SSブログ

HD 2600 XT終了のお知らせ。 [Mac]

--------- 2011/07/24 追記 ---------
今更だよな。 「Mac Pro (Early 2008):ATI Radeon HD 2600 XT ビデオカードでビデオ画像が歪む、またはビデオが表示されない」  とっくの昔に捨てちゃってるし、GT120とか買ったけど領収書のタグイなんてありゃしません。


あと、今更だけどOS X 10.6.8からMSI R5770 Hawk がFlashごにょごにょとかせずに純正のまま認識されてる。
Lionでも今のところ問題なさげ。旬はとっくの昔に過ぎてるけどw

A.jpg
--------- 2011/07/24 追記 おわり---------

んー、Mac Pro(Early 2008)のHD 2600 XTがとうとうぶっ壊れた。
このボードは結構故障率高いようで...評判が悪いのは知っていたんでけども。
半年くらい前から、rebootするとほぼ100%ブラックアウトしちゃう。
でも、rebootではなくshutdownしてから電源入れなおすとちゃんと
画面が表示されていたので、リモートからsshとかVNCとかでログインして
でだましだまし使っていたんだけど、とうとう何をやっても画面真っ黒っと
言うことで、最近、低性能なGT120を仕方なく購入してみた訳だが...
最近Apple Storeに登場した、↓これなんか見ちゃうと激烈に欲しくなるw
HD 5770 Graphics Upgrade Kit for Mac Pro(Mid 2010)
でも今度のHDは放熱本当に大丈夫なのぉ???って感じ。
HD 2600 XTで通常稼動時でもは90度超えてたしw

Mac Pro(Early 2008)で人柱チャレンジモードの人はいなのかなぁ...
まぁ、そもそも購入したGT120もMac Pro(Early 2008)ではサポート外だけども.
OSx86の人々は結構前からHD 5xxxなディスプレイカードを動かしてるのに...何か残念な感じ。信憑性はアレですが、まぁMac Forumsには、こんな話もあるってことで。
HD 5870 Apple Storeで42,800円っすか...悩む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。